2023年5月からスタートした代表の連の本特集連載「建築とまちのぐるぐる資本論」。一年の学びを振り返った「我々は何をデザインするのか?―ぐるぐる資本論のデザインターゲット」が掲載されました。
本年度も連載を継続していくこととなりましたので、楽しみにしていてください。
また、他二つの記事掲載されました。
LIXILビジネス情報ウェブより転載
2023年5月から始まった本特集連載「建築とまちのぐるぐる資本論」、いかがでしたでしょうか?
1年間で、合計10本の取材記事、3回の鼎談と対談、5本の論考をお届けしました。そして、うれしいことに2024年度も特集を継続していくことが決まりました。1年を締めくくる本テキストでは、今まで様々な現場を見て回り、沢山の方々とお話しして得られた学びを振り返ってみたいと思います。このウェブサイトの特性上、各記事の関係性を表現することが難しいので「事後的な目次」として、読者の皆さんがコンテンツにアクセスするための羅針盤になれば幸いです。
詳細はこちら:https://www.biz-lixil.com/column/housing_architecture/gr1_interlude_001/
https://www.biz-lixil.com/column/housing_architecture/gr1_dialogue_001/
https://www.biz-lixil.com/column/housing_architecture/gr1_discussion_005/